人気ブログランキング | 話題のタグを見る

函館道南の矯正歯科医のホンネ

orthoortho.exblog.jp ブログトップ

新たなるステージへ

個人的な感覚ですが、
7月12日(月)から
新たなるステージに移ったような気がしています。





参議院選挙が終わり、新たなる形での政治が始まる。

国会議員の方々には権力闘争に励むのではなく、
国、そして国民のための真の政治を行ってほしいものです。


FIFAワールドカップがスペインの初優勝で幕を閉じる。

海外へ旅立つ日本の選手たちの話題が多く取り上げられています。
世界で力をつけてきてほしいです。


『龍馬伝』も『ゲゲゲの女房』も新たなるシーズン(ステージ)へ

 だんだん面白くなってきています!
 見逃せません!!



日本ハムファイターズも好調で、首位が射程距離となる。

 あのどん底から 
 よくここまで上がってこられたと、
 ビックリしています!
 何事もあきらめちゃいかんということですよね~



周囲に変化を感じると、
自分のやる気もフツフツと湧いてきます!

昨日の自分より、今日の自分、そして明日の自分
引き続き気を引き締め、
コツコツと自分のペースで小進化をしていきたいと思っております。
by orthoangle | 2010-07-14 12:12 | 社会
line

道南の矯正歯科医の平凡な日々を思うままに書きとめます


by orthoangle
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31